ああん!もぉ!!!!

サウンドエンジンがうまく録音できないのぉぉぉーーーマイクの音はでるのになー。VISTAで使うの初めてだもんで。。

ろ。。。。朗読むずぃっす。。。a-05.gif この前の外郎売の件もあってアレがアレな感じ。。a-04.gif

話は変わるけど、今日のミクシ日記のやり取りが面白かった。

ロータスやってた時はWin95すらなかったから、セル移動だってコマンドだったぜ!w
今はスクロールバーとかマウス使えばクルクル楽ちんなのにね。
一太郎…今となっては、とても使いづらいwww
これのコマンドも覚えてたけど、もう"P"くらいしか記憶にないわ~。

ごめ。。。まんま転載させてもらっちゃったwww 笑えるしなつかしいしa-19.gif

イラストレータにも線分微分ほしぃ・・・・

ってよく思うんだけど、これわかる人いる??a-19.gif あれ?AUTO CADに線分微分ってある?名前違ったような・・・MELだけ?a-19.gif 新しいものばかりを吸収しないと置いてかれそうな世の中で、こういう懐かしいお話ができる友達はやっぱり宝だと思う。

これもいつも言ってる気がするけど、結構知り合って長いよねって、ゆっき!(夕暮れの散歩道)あれ?サイト見当たらなーい。なんか新しくなったよね?まいいや、とりあえずペタリ。

今日もちょっと読んでたけど、昔の日記読むの好きなんだ。この行為をナルシストと言うなら言えばいい!a-01.gif その時のこととか思い出すし、そして、前向きになれるa-02.gif。すげーっすよ。

で、きっと、将来の私も、何かのはずみでこの日記を読むことがあるでしょう。が。a-21.gif

大丈夫だよ。何の問題もないって。それ

と言ってあげようa-17.gif だって、そうでしょ?a-26.gif

Diary

Posted by chinacky★