10月10日バーベキューしよっ

「一度一緒に飲めば、もう仲間っしょ?」

というノリが好きです。a-01.gif

多摩川でBBQする人たちってそういうの多いのかもa-19.gif

多摩川と言えば、あれでしょ?Y’s bar繋がりのみんな。毎年BBQしたよねー。最近出来てないけど。。と思ったら、奇遇にも、

まだ1度しか呑みに行ってないはずの「仲間」からお誘いいただきましたよa-26.gif

少し涼しくなってきましたが、久しぶりにBBQを開催しま~す!

今回は大勢でやる予定です!

日時は10月10日(土曜)昼頃から夕方まで

とのこと。なんか、楽しそうなので、即参加します!って言っちゃったa-26.gif
ほとんど知らない人だろうけど、多分楽しいと思うんだ。晴れるといいなーーa-02.gif

ちゅーわけで、10日、超暇すぎてちょうど、BBQやりたいと思ってたんだよねa-26.gifーという方。連絡待ってます!一緒に楽しみましょう!a-13.gif

(詳細は参加者に送ります)

DiaryBBQ

Posted by chinacky★