続報!【緊急】ドラクエIXのすれ違いにご注意!【ゲームが壊れるかも】

昨日書いた、【緊急】ドラクエIXのすれ違いにご注意!【ゲームが壊れるかも】 これの続報です。a-05.gif

【緊急】ドラクエIXのすれ違いにご注意!【ゲームが壊れるかも】

「私はきっと大丈夫」って思いつつも、手持ちの地図を見てみたら、あっちゃった・・・・a-09.gif

私も持ってた!持ってちゃいけない地図><

す・・・・捨てた方がいいって事ですよねa-09.gif。。。。。

呪いがかかってるアイテムの何倍も怖いよぉぉa-06.gif

でも、なんか捨てられない。。。なんかなんとなく。a-14.gif

Diaryドラクエ9

Posted by chinacky★