タックンのプロファイルがやばすぎです

2009 年 9 月 14 日

昨日、ナチュマリーと別れて、伝説のJUDY AND MARY1日限りの再結成ライブの間に、

詳細はこっち

可愛い女子にたくさんあったなぁ。という日

本屋めぐりしました。a-09.gif

欲しい本があったのですが、1件目でなくて。。。お店の人に聞いたら「少ししか仕入れてなくて。。ごめんなさいa-27.gif」と言われ・・・a-06.gif

むきになってa-07.gif、YAHOOモバイルa-13.gifで近所の本屋を捜索。

山下書店で残り2冊でしたa-02.gif。あぶねーa-26.gif

で、買った本がこれ。

東のエデンプロファイルブック

神山さんのコメントにあった、滝沢朗氏の性格の設定。a-21.gif

あんまり書いたらだめだと思うんですけど、ちょこっと共感できる部分を抜粋。

性格は明るくて、考え方がすごくポジティブで、誰に対しても接し方がナチュラル

確かにいますよね。こういう人。そして、こうなりたいと思う人。

私の人生だと、そうだなー。すぐに思い浮かぶ、マサト氏、朗繋がりで、AO氏。AOさんには、本当にいろいろ助けられてます。

AUS留学中に、静岡の事務所に所属するための年会費みたいの建て替えてくれてたのもAOさんだし、この間もさらりと誕生日プレゼント用意してくれたり(涙a-05.gif

そいから、音楽関係では、片岡大志さんとか、コバヤシヒロシ氏とか、SIOさんとか、誠にぃにぃだってそうだし、とにかくいっぱい!これまでの彼氏さんたちもみんなそう!a-17.gif

頭に思い浮かぶ人たちからもらってきたいろんな言葉や刺激を思い出すだけで、ポジティブな魔法a-25.gifにかかります。

えーっと、つまりですね、言いたいことは、私の周りって素敵じゃね?ってことですね。a-26.gif

東のエデン映画楽しみだなーa-23.gif たっくんはやっぱりかっこいいと思う。