NOAHってきた

つーーーーーかーーーーれーーーーーたーーーーーーー・・・・・・apani4a04039adf04d.gif

なんつか、1年ぶり以上だと思うんだけど、吉祥寺のスタジオNOAHに遊びに行ってまいりましたani49f93a7308514.gif

お盆のせいかめちゃくちゃすいていて、個人練習なのに、9畳、13畳、15畳どれも空いてますよーapani4a2c2a344f29a.gifとか言われちまって、思わず、「15畳で・・」と言いそうでしたが、ギター弾くのも1年ぶりapani49b93adec1041.gifだというのにそんなおこがましいことはいけないのですapani4988bf202f75e.gif。9畳のお部屋で遊んできましたapani4a271f25d3c7c.gif

2時間弾き語りってこんなに疲れたっけ??apani4a04039adf04d.gif すげーよ。みんな。

いや、はじめの30分くらいで、体力の衰えを全体的に感じたけど・・・deco4a1e68f40cfa6.gifもう、腹筋も背筋も、親指も小指も(左手なんて全般的に)SOS状態ですapani4a4563011b259.gif

でも楽しかったimg_842533_21408655_0.gif!左手以上に動かなくなってる右手もがんばりましたっimg_842533_21408655_0.gif。今宵月が見えずともapani49902607b0e54.gif楽しーーーーapani48abbaa82862d.gif

うっかりスコア印刷しちゃった、「最愛」いい歌すぎるよdeco4a2a94647a750.gif。。。もう、一人でスタジオ練習してるのに目をはらして出てくってなに?みたいになりそうでしたdeco4a2a94647a750.gif

後半はテンポのいい曲deco49d7117b1c70b.gifそろい踏みでしたが。。最後に「最愛」を凄いアレンジで歌いましたapani4a2cb5a25f555.gifapani4935faa5cd181.gif

ただ、「あなたが憧れた「あなた」であることを その笑顔を 幸せをani49b9bacf72842.gif」のところだけはどうしてもテンポダウンしますな。負けました。素晴らしい歌です。ええ!それはもう!!deco4a2a94647a750.gifdeco4a2a94647a750.gif

不思議だなー1年前、会社が解散した時に、もう音楽はやめてしまおうapani4a25546f1977d.gif。って思ったのに。弾きたいとも歌いたいとも思わなかったし。音楽をする理由がなかった。それより仕事だapani49b93adec1041.gif!みたいな(フリーでしたし)

落ち着いてきたのと、ひとつの転機があったこととdeco4a2a94647a750.gif、最近友達のライブによく足を運んでいることとか、なんかすごく歌いたくなってani49b9bacf72842.gif、でもって楽しかったimg_842533_21408655_2.gif。キャフィーーィapani4a1cc635f135f.gif

単純な理由なんだけど、楽しいってだけでいいと思えましたani49b9fe1699c24.gif。でも、欲を言うと、曲作れればなーーー今のこの、マイナスな感じapani49b3147be4d23.gifを活用できるのに。

ルンルンな曲よりも、ちょっと影があったり、だいぶ影があったりする方が共感されていい曲といわれるらしいけどもapani49c8eaf685027.gif

芸術ちゅーなかでも不思議なジャンルだよね。音楽って。多分。悲しそうな絵もいいけどさ。音楽ほどじゃないジャンapani4a2cb5a25f555.gif。綺麗な絵とか周りを明るくする絵の方が良かったりani49b9fe1699c24.gif

まして、WEBデザインでマイナスなとか、ひとつもいいことないしdeco4a2912aaba929.gif!ドヒューーーンapani4a2c3a080da54.gif

今日歌った中に「離れたくないって言えばよかった」的な歌詞があって、あーーーっapani49bd234745467.gifて思った。そうか。そういう選択枝がありましたか!といっても、どっちかがダメとなったら、もうどうしようもないものなんじゃないのかな?恋愛って。あーー作曲できればっ(笑)apani4935faa5cd181.gif

せめて歌詞だけども。。と過去描きためたものがたぶんどこかにあるはず(恥apani4a29b0775d606.gif つまりこれ以上歌詞ばっかためても吐き出せないとdeco4a152b42555d9.gif

それにしても凄い疲労感・・・今夜はよく眠れそうですani48b924d17f180.gif。しばらくダイエットも兼ねて、NOAH続けてみようかなん。雨が降らなければ。。apani4a36b7a8a7fbf.gifapani4a37ed171bde9.gif

一番初めにSOSを言い出した、左手の親指が痛いなぁ。。押さえ方おかしいんだろうか。。その他の指が痛いのは分かるんだが。deco4a267854e1fda.gif1年ぶりだってのに、やたら、B♭を使う曲が多すぎたのが原因か??deco4a267854e1fda.gif

あ。ミュージシャン繋がりの皆さん、ちょっと言ってみただけです。。いじめないでね。

Diary

Posted by chinacky★