はてな入部

1ヶ月くらい前DIMG0218.gifになるのか、ケータイ会議apani4a3cf9ae9b2a8.gifというイベントに参加していたのですが。。。

参加条件として、ブログを開設apani4a1e02ece75c0.gifしていること というのがありまして、このブログは、ロリポブログから移設したわけですが、ロリポブログの時からみると、2005年からやっていたらしく。。。(実はもっと前にAUS日記的なものとかもやっていたはず)、ま、やってるっちゃやってるんですけどDIMG0236.gif、ブログの世界っちゅーか、そういうものは無知apani4a29b0775d606.gifでしてですね。。むしろ、インターネットって世界でみたら、ちびっこレベルなわけですdeco4a267854e1fda.gif

その、ケータイ会議というイベントの中でも、「はてぶってはてなブログ?deco4a267854e1fda.gif」に爆笑されてみたりとか。えーーー知らないしーーーapani48d82eff5f093.gif

というわけで、「はてな」というサービスに登録してみました。いまいちよくわかりませんapani4a34f2738c1fa.gif。ふふっDIMG0405.gif

で、何がしたいかっていうと、よく、ピンクの数字が書いてあるやつがかわいいDIMG0406.gifなぁと思って、調べてたらはてなというサービスにたどりついたわけですDIMG0209.gif

で。。。。。

あの数字が何かというと、そのブログの記事をお気に入りに(?)登録してくれてるユーザの数という事がわかりました・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなっっっ。。。。。DIMG0113.gifこんな、1日100前後しかない晄夏ブログをそんなことしてくれる人が世の中にいるわけないじゃないかっっ。。。

何かが浮き彫りになるだけじゃっっっ・・・・・・・・・DIMG0560.GIF

って、もうつけちゃったしーーーーーーーーーーーーーーーーーdeco4a2912aaba929.gif!(変態的なM)DIMG0543.GIF

なーんか、いろんなサービスがあるんだなぁ。すごいなぁ。DIMG0208.gif

設置の時はこちらのブログを参考にさせていただきました。諸先輩がた本当にすごいです

wordpressにはてなブックマークボタンとlivedoor クリップボタンを貼り付ける方法

http://www.sky-s.net/sky-blog/archives/2008/01/14-062259.php

最近思う事は、視野を広く持ちたいなDIMG0228.gifって事です。

Diary

Posted by chinacky★