銀座 ラーメン やまちゃん

ちょっくら、銀座DIMG0136.gifに。

ぎんざなう

用事が終わって、懐かしい銀座→東銀座間を歩いてみるDIMG0219.gif
ほのかにお腹がすいてきて、あーでも、明日にしようかなーDIMG0138.gif。と思ったのだけど、明日はきっと胸がいっぱいDIMG0405.gifになって食べれないだろうと思いまして。。DIMG0116.gif
一人だったけど行ってきましたぁ!ani49b9fe1699c24.gif
東銀座のラーメン屋さん、「やまちゃん」 長浜ラーメンのお店だよ。

懐かしいこの光・・・

ああ。。。懐かしい明り。。。。徹夜のときとかDIMG0177.gif、夜食食べによく来たなぁ。。。DIMG0217.gif

前職はとても、部活ちっくだったので、東銀座は東京の青春がいっぱい詰まっているDIMG0140.gif感じです。あ。色恋沙汰は皆無でしたがapani4a2008c5b029e.gif。。

高校時代だって、部活にイソシム子だったしさapani4a2008c5b029e.gif

1年ぶり以上ですよDIMG0351.gif。なのに、お店は変わってない!店員さんも健在でした。「あれ?」って顔をされたような・・・気がするDIMG0191.gif

東京の兄が無類のラーメン好きだったり、元彼さんがこれまたラーメン好きだったりで、なんか、ラーメン屋さんにはよく連れて行ってもらうのですが、

そろいもそろって太麺・・・家系とか。。。。。こってりしてて、おいしいんだけど、、、私は細麺が好きapani4a2c2a344f29a.gif

青春の味は健在DIMG0416.gifでした

博多ラーメンたい!

長浜ラーメン 650円なり! 前は、これに、明太子ごはんを頼んでいたんだけど今日はこれだけDIMG0120.gif。ダイエット中DIMG0147.gif

紅ショウガとか、ごまとか好き放題入れて、んまーーーーーー!!!DIMG0164.gif

隣のお客様が、AUSのお話(留学していたらしいです。大学の時)していたのを聴きながら。。。

サーファーズはケアンズじゃないですよapani4a04039adf04d.gif。。とか、心の中で突っ込みながら、おいしく頂きましたDIMG0228.gif

銀座でラーメンが食べたくなったら行ってみたらいいと思いますapani49b93adec1041.gif。好みじゃなかったらすいません。しりませーんapani4935faa5cd181.gif

博多長浜屋台やまちゃん (はかたながはまやたいやまちゃん)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004982/

で、今日なんで銀座に行っていたかというと・・・・

ぱぱぱぱっぱっぱーーーんDIMG0351.gifDIMG0351.gif

ちなは、「大概の心の傷を癒せる地図Lv99」を手に入れた!

「大概の心の傷を癒せる地図Lv99」

これも、君の仕業かい?Mr Little GOD。。。???DIMG0137.gif

今日のコンサートの感想を聞いた限りだけど。。。

泣いてきますapani4a1cc635f135f.gif。いっぱい泣いて、明日で復活するんです!a-001.gif