LA BOUTIQUE gg レセプションパーティにお邪魔しました☆

明日、7/25(土)11:00~Crystal Ballプロデュースのセレクトショップimg_842533_21408655_2.gif
LA BOUTIQUE ggのレセプションパーティimg_842533_21408655_0.gifに遊びに行ってきました☆

いっつも思うんだけど、モデルさんっていいにおいするよねぇapani49c8eaf685027.gif。。(匂いふぇちっていうか鼻がいい)

お店は、明日オープンapani4a2d45e3c0c88.gifという事で既に商品も並んでいて、思わすレジに持っていきそうな勢いでしたapani4a2c3a080da54.gif

い。。。いけない。。。。そんな事みんなでしたら多分OPEN時商品なくなりますapani4a04039adf04d.gif。。

あとは、天井にたくさんの風船apani48abbaa82862d.gif。そして、いつもの通りDJは女子deco4a3489938f770.gif!!GIRLS DJいつもかっこいいimg_842533_21408655_2.gif

風船いっぱい!

しまった!DJの女子までモザイクかける必要なかったapani4a29b0775d606.gif

追記:直しちゃった。折角だからさー

この前のガルシア復活祭の時より人数も少なかったし、業界の方が多いのか「おーーー!ani49b9fe1699c24.gif」という歓声が各所で上がってました。

そんなみなさんを見ていても楽しいicon_biggrin.gifし、

「えー?売れないんだったら売れるようにすればいいじゃんapani4a2c2a344f29a.gif

って、店舗ディスプレイ系の話をされているのをなんとなく聞いていたり。楽しかったり。。モバイルサイトapani4a30fb3a1d799.gifでの売り上げをすいすいあげるapani49936bf1527b7.gif人になりたいな。

極めてみたい。。apani4a1e02ece75c0.gif

店舗ディスプレイにも「売れるための秘訣apani499330c8214c5.gif」はあるんでしょ?だったらモバイルにだってきっとあるはずdeco4a267854e1fda.gif。。。

とか燃えてましたapani4a1cc635f135f.gif。いい刺激を受けるのは本当にいいことです。

ただ、どうしよ??(行き詰まり中)apani4a2008c5b029e.gifあははっ

お店の中は、商品deco4a3489938f770.gifたちと、音楽ani49b9bacf72842.gifとそして映像ani49f93a7308514.gifで盛り上げてました。

音楽と映像とでアゲアゲでした。

1階が、ガルシアのセレクトショップで、2階がガルシアマルケスの新店舗apani4a2d45e3c0c88.gif

なんか2階狭かったなぁ。。人が多かったのかなー??奥までちゃんと行けなかったしなーapani4a2cb5a25f555.gif

Crystal Ballプロデュースのセレクトショップ

LA BOUTIQUE gg(ラ ブティク ジージー)

渋谷・明治通りにOPEN!!

クリスタルボールから入って下のメニューからggを選んでね。

場所は、渋谷駅から、宮前坂に出て、明治通り(ビックカメラの通り)をまっすぐ。
IT系の会社もたくさんあるところを通って、公園があるんだけどその向かい側。
んーーー原宿からクリスタルボールに歩くよりは行きやすいかな。
既に懐かしいテキスタイルもたくさん陳列されてましたよ!セレクトショップ。

お店を出るところで、お土産を配っていたのに、残念ながら品切れapani4a20608c500aa.gifとのこと、、、すっごく残念ani48f99caae1b8d.gif

ちなみに、明日オープン記念で配られるBAGに入ったお土産です。

そのあと、アフターパーティimg_842533_21408655_0.gifにも行ったんだけど、そこで、一緒に行った方が、STAFFさんに「もらえなかったapani4a354abf8c1c8.gif」って言ったらこっそりひとつくれました。

アフターパーティでDJをするGIRLSたちの分で、5人が急遽4人になっちゃったので、ひとつどうぞ。とのこと。そしてそれをもらってしまいましたhappy01.gif。。

ありがとうございますapani49d79affd44e0.gif!!

ちゃんとUPしますapani49d79affd44e0.gif!!

LA BOUTIQUE gg お土産UP!

バックの中に、名刺とかチラシとか。あとは、クリスタルボール沖縄にあるパラダイスカフェのお菓子。そして、キーホルダー!

早速通勤用のBAGにつけましたapani48abbaa82862d.gif。感謝ーーーapani49936bf1527b7.gif!!!!!

そして、アフターパーティでは、さっきも書いたパラダイスカフェのスイーツがたくさん出てきましたani49e46b801d54c.gif

チョコチーズケーキ

まずはこれ!チョコチップチーズケーキ(と言われたと思う)

ああ。。向かいに座っていた知らない人が写りこんでるし。。ま、顔見えないしモザイクはいいかdeco4a1e68f40cfa6.gif(独自判断)

呑んでたのでたべてないけど(お持ち帰りー)向かいの皆さんがおいしい!って言ってました。明日食べます。たのしみ

つづいて。。。

Hippieマグカップ!ハイビスカス付き!

これも沖縄限定ani49a384b8bba42.gifなんだな。ハイビスカスがついてるHIPPIEちゃんのマグカップ!!!!

中身はプリンです。おいしかったー

じゃなくて、プリンani49b9fe1699c24.gif

これはお持ち帰りできないから頂きましたapani4a34f2738c1fa.gif

おいしかったけど。。。アルコールには甘いのは合わないかも。結構量も多かったですdeco4a251353a729e.gif。いいことなんだけど。

ランチの後とかなら至福のヒトトキになったことはまちがいありませんapani499dee3966100.gif

もちろん綺麗に食べてマグカップ頂いてきましたよdeco4a326db396dbe.gif

この、パラダイスカフェ、普段は沖縄ani48e2312eb9809.gifまで行かないと買えないんだけど、今沖縄物産展に出品していて、全国いろんなところで買えますapani4a1cc635f135f.gif

なんと!!この週末は、ani49a384b8bba42.gif新宿伊勢丹ani49a384b8bba42.gifで買えるとのこと。

新宿 伊勢丹『第15回めんそ~れ~ 大沖縄展』

新潟での物産展では朝から行列ができてならんでも買えない人がいたという伝説の出張販売deco4a1f135051d6e.gif

今回もなくなり次第終了とのことなので、気になる方は早めに言った方がいいかも。。

で、ガルシアネタからは離れるのですが、上の、めんそ~れ~ 大沖縄展では、もうひとつチェックしてほしいお店があるんだなapani4a34f2738c1fa.gif

ゴーヤカンパニー

何を隠そう(隠す気なんてないけど)私の兄上img_842533_21408655_0.gif。。。その2??? とにかく、ラジオ番組やっていたあたりでとってもお世話になった方。

東京にいたときはアーティストとして活躍。桑田さんのバックコーラスもしてたんだぞーdeco4a2bce188dc4a.gif

そんな誠にぃにぃが作った工場で作ったお土産なのimg_842533_21408655_2.gif

むしろ私はこっち目当てで行きますよ。伊勢丹。

ゴーヤカンパニーブログはこちら

画像もお借りしますapani49f629523a5e3.gif

コーヤカンパニー
コーヤカンパニー

是非お立ち寄りくださいani49b9fe1699c24.gif!(この石垣の塩の隣にお店があるそうですw

最後いろいろ告知になりましたが、今日は楽しかった!ggパーティ!お店にもちょくちょく遊びに行きますdeco4a3489938f770.gifdeco4a4064760d91a.gif

そして、クリスタルボールモバイルサイト も併せてよろしくお願いしますapani49d79affd44e0.gif

wow wow wow♪ ソルトシャワー&レインボー
何とも言えない微妙な関係♪
分かるかな?冗談の繰り返し 笑ってないで気づけよ。
星の降る夜にきっと結ばれる♪ かもね            BY 伊良皆 誠

いいね、もう!石垣島行きたい!!

あーでも、そこよりも、

♪ドライブ行きたいな 野宿もGOOD 流れ星数えたい

しょうがないな 連れてくか とかおいしい話がないよ うひひ って笑いたいのにー ♪

ってところの方が昔からツボかな。

誰か誘ってーーー。はい、ないですね。うししっ って笑いたいのに。