この日記はもろもろの感情がさらけ出すと思います。閲覧注意!

※注意※

この日記は、はっきり言ってこれまでと違って感情的な事を書きそうです。

いいよね。ブログだもん。何書いたっていいよね。これまでもそうだったし。

ただ、「何言ってんの?」とか不愉快な気持ちになる人も絶対にいるはずです。

そういう人は決して読まないでください。飛ばして下さい。

うっかり読んでしまって、私のことが嫌いになっても別にいいです。これが私です。

そんくらいの覚悟で書くつもりだけど、実は内容ないことがよくあります。

が、本当に、ちょっとでもあれなら読み飛ばしてください。

抜粋に入れた花火云々は全然関係ないので、行こうよ!って方はブログを読まずに連絡ください。

ちなみに、内容が分かるのは、リョウとかリサとか、まさるくんとか、京ちゃんとかそんな感じでそんな話です。

でも、面白い内容ではないかもw いや、面白くはないでしょ。うん。

って、ここまで書く間に、なんだか落ち着いたりするんですよねapani4a37ed171bde9.gif。人間なんてきっとそんなもんですapani4a25546f1977d.gif

引きずっていたら生きていかれないdeco4a36fb5ecad04.gif

さっき、距離を置こうといわれたのですよ。これもあの、凄いびっくりapani49bd234745467.gifで重要なことなのですがapani4a04039adf04d.gif、ちょっとたったら不意に思い出したんだよね。

あー、マサトから最期に言われた言葉もそれだったなーって。

まだ、記憶はあいまいで多分思い出し切れていない場面とかあります。もやっと思い出している、犬とか、公園とか。どこだろうなぁ??

で多分、そのあと、思い出したのは、お葬式で、知らない人がいっぱいいるんだな。でも、そこまでは多分もう思い出していた気がするんだわ。

その先を思い出そうと焦ったら消えちゃった。むずかしいねー。こういうの。焦ると消えるし!ってわかってても、学習しないんだなー。もぅ!

13年とか前の話だし、もう思い出さなくてもいいって普段は思っているのにね。謎ですapani4a2008c5b029e.gif

それでそのあと、悔しいことにやっぱり、会いたくなるんだなーapani4a1cc635f135f.gif。ホントマジで心を返してほしい。もんもんもんもん。。。。

何度も言うけど、絶対いい男img_842533_21408655_2.gifになってただろうねー(笑)会ってみたいなー。。33歳のマサト氏。やばい。妄想で。。apani4a4563011b259.gif

そんなこんなで、「今」の私は落ち込んでるし、「昔」の私は暴発しそうだし。どうにもまとまらない私を救ってくれたのは、

またもや、あの歌うたいani49b9bacf72842.gifさんでした。いいタイミングで連絡くれると思う。いつもいつも。

ん?今日は私から連絡しちゃったのかな?(笑)でもすぐに返事くれるでしょー。マジ救われましたapani49d79affd44e0.gif

CD聴きますかー精神安定剤だな。もはや。(汗

いろいろありすぎてすっかり忘れそうでしたが、明日配信メルマガのリダイレクト処理しないとジャン。動かそう。今を。apani4a34f2738c1fa.gif

Diary

Posted by chinacky★