人って変われるんだと思った

mixi と同じネタです。

この前、結婚した友達は以前は写真に映るのが嫌いapani4a354abf8c1c8.gifな方だったのに、旦那さんの影響で、慣れてきて(旦那さんの趣味が写真)、結婚パーティの時は普通にみんなと写真apani49f629523a5e3.gifを取っていたのを見て、人って変わるんだねとかapani4a2cb5a25f555.gif、言っておったわけですが。

初ドラクエ

まさか、自分が、ゲームを買うとは!!! apani49c915f994605.gif

人って変わるもんですね。
しかも、結構はまってます。人生初ドラクエなんですけど。。。面白いですね。これ。apani4a1fd2399dafb.gif

ちなみにDSは前から持ってました。

携帯業界に入ったら、ゲームをしておかないと!と今から考えれば、「なぜ?」とおもう部長のお告げで購入。

部長からソフトをもらって、ちまちまやってました。が、その会社を離れてからは全然さぼってました。

まさかここでこんな展開www

明日は、ミッチーさんのイベントです。はたして何人すれ違えるか?(趣旨がおかしい)

Diary

Posted by chinacky★