こんなイヤホンが欲しいんですけど!!

今晩は。皆元です。

前にも書いたけど、今、また、DS熱があがっております。

DSって、音楽がなくてもできるゲームがあるけど、あった方がいいよね。でもって、音ゲーも持っているので、それは音楽ないと無理だよね。

なのですが。。。。

私のDSケース、こんな感じなんです。

DSケース

フェリシモのDSケースでめちゃくちゃお気に入りなんだけど、1点、イヤホンを差すところが図のところにありまして。。。

巷で売っているような、ストレートタイプのイヤホンは刺さらないのね。ここに。

でも、L字のイヤホンも持ち歩くのって面倒じゃないですか(そもそも、Bluetoothユーザなんで、あれですが。。)

あと、音が出てほしくない電車とかで、うっかり音が出たら嫌じゃないですか。

だから、L字から、ストレートへの変換プラグを買いに行ったのです@新宿ビックカメラ

差しっぱなしにしておけば音は出ないでしょ。

で、見つけたのはこちら

これはないよ!

大きいよ!!!あり得ないでしょ。入らないでしょ?ケースに!!!!

ちがうの。あのね、

こういう形状が欲しいんです。

こういうのが欲しいの。スマートなのが欲しいの。でも、延長コード3Mとか要らないのね。

イメージとしては

このくらいの長さがあっても許容します。

こういうのなんですよ!これで、平型がL字のプラグならよかったんですよ。差しっぱなしにできたんですよ。

若干長いですが許容範囲です。

もっと、スペシャルなのは

むしろこの平型部分が3.5のならよかったんです。

こういうの!!!

キャップ部分と、ストラップ部分はいらないので、平型がL字だったら最高だったんですよ!

お店の人に2人に聞いたけど、みたことないらしい。ネットで探せばあるかもっていわれたけども。。。。。。。。。。。。。

なんて探せばいいかわかんないしーーーーーー!!!!!!

というわけで、こういうの欲しいです。ほしいと思っている人はきっと少なくないはず!