ひつじ君が蛙になってるっ。。。

2009 年 6 月 3 日

蛙になったひつじくん

iコンシェルのひつじ君が蛙になってしまいました。

ああ。。。マチキャラ作るとしたら、一体いくつ作ればいいんだろう。。

仕事中だけど気になったので調べてみたら、これは、
・マスコットの着せ替え
に該当しそう。
さらに、これ、3DのマチキャラじゃないとNGみたい。
3Dなんてそもそも知識がないから2Dでいつか試してみたいって思っていたのに、いきなりの壁。
せっかくなら、季節によってなんか違う感じにしたいじゃんさ。。

ちなみに、今使ってるSH−04Aはマチキャラバージョン3.0とかで新しいらしい。だからいろいろ動くみたい(ざっくり)

はぅぅ。。。待ち受けFLASHとは比にならないくらいめんどくさそうかも。

*****
全然関係ないのだけども、ココ最近お会いした方の中に、
今日誕生日の人がいたはず。。。

あ、わらさん(元カリフォルニアアゲインマスター)と同じ誕生日の人だ。
と思ったから。。
でも、誰だったか思い出せない。。orz

お誕生日おめでとうございます★☆★

携帯☆

Posted by chinacky★