NEW PC!

CS3を愛用しているのですが、実は、FLASH CS3ってちょっとしたバグがあり、CS4だと解決しているとの情報を聞き、それって、用量を小さくしないといけないモバイルの世界では結構重要じゃん。という内容なんですね。

で、ようやく、CS4のKEYをいただいたのですが・・・

インストールしようとしたら、メモリ2Gないとだめとのこと。
メインPCが壊れてしまってから、使っていたノートは1.5Gだったから、追加しようと思ったら、最大が1.5G・・・

・・・・・・・・・・

花王
買おう)

と思って、ちょっと調べて衝動買いしました。

普段持ち歩いているPCも、今回も東芝。
昔はNECばっかだったのに、変わったものです。。

TX66Hを買いました。VISTAなのにサクサク★4G ってやっぱすごい。

でもって、いろいろ設定中。結構大変>w<
プリンタ付属のドライバはVISTA未対応だったり。

それよか、無線LANいじってたら、セキュリティがおかしくなってしまった!

もうちょっと頑張らないと設定が終わりません〜〜

Diary

Posted by 晄夏