ガルシアマルケス ゴージュ リスタート レセプションパーティ

昨日はガルシアマルケスゴージュ リスタートレセプションパーティにお邪魔しました。

ガルシアマルケスゴージュはブランドの名前。
バックとか、洋服とか、女子たちに提供しているブランドです。
(メンズもあるらしいけど。。すくないぽい)

晄夏コムの一番のクライアント様、クリスタルボール系列のブランドなのです。

そんなわけで、パーティの招待いただいてすごくうれしかった!
会場の前には、クリスタルボールのバックとか洋服の人たちばかり!
改めてその人気を実感しました。

安田美沙子ちゃんとか、ドン小西さん☆杉本彩さんも見かけましたよ。きれーだったー

そして、現地で知り合った、私はモデルさんかなんかかと思った女性2名。
ネイルアーティストさんとスタイリストさんで、どちらも経営をされている女社長さんでした。

なんか、すごく刺激を受けました。
晄夏コムもちょっとづつ頑張っていきたいなと思いました>w<

パーティのブログはこちら

クリスタルボールモバイルサイトもよろしくお願いします。

Diary

Posted by 晄夏