にゃーーーーーーーーー(iPhoneのお話あり!)

先週recoveryした、3年一緒にすごしてきた。。
本当に。
この子の電源は習慣のように入っていた(なんていったらあれか・・)
PCが逝ってしまいました。。。

先週のは予兆だったんだね。いろいろバックアップとっていたし、
最近のメール以外はほぼ平気だけど、悲しい。。
お疲れ。本当にお疲れ様。

愛用していた電化製品に、お疲れって言うのってやっぱり変?

まーいいや。

今、仕事もありつつ、iPhoneの調査をしていたのです。
調査ってほどでもないけど・・・
もう、世界的に考えたら1年前から発売されてたので今更あれ
なんですけどね。。。
いや、発売まであと1週間の割りに、自分の中に情報なさすぎ!
やばいやばい!
と思ったの。

そしたら、あれでしょ。
それをまとめてるときに逝ってしまったPC・・(涙)
まとめ途中のPPTと、見ていたサイトが全部消えた(笑)

笑えない。

でも、めげてられないし、おうちで出番待ちをしていた、
ノートPC(A4)に、あれやこれやいれてセットアップ完了。
2週連続で何してんだか・・

で!iPhoneですが。

http://www.apple.com/jp/iphone/guidedtour/

これ見ました。

結構萌えますね。
ほしくなります。日本語入力どうなの??どうなの??
って。

でも、結構回りで買う人もいそうなので、今回は冷静に待ちます。
なんでも、この日本語の入力の、iPod touchでも、(有料で)
使えるようになるみたいだし。
周りの人に任せます。

でも興味はそそられますね。

どうしても!って思ったら買いましょう。

でも、契約するよりも・・どうにか・・・
電話機能なくていいからさ・・・手に入れたいなぁw

携帯☆

Posted by 晄夏