何???今日・・・

サッカーと、バレーと、野球と・・・
ジャンクと(笑)

何?何?今日って、スポーツのなんか????

昨日、久々にお休みだったので、3年ぶりくらいにPCのリカバリ
しました[:モグモグ:]

3年だって。そらすごい。

CS3をクライアント様から頂いたのですが、7.7Gなんて!
入れたらやばい状況で・・

今更、中国語とか、韓国語の辞書なんていらんし・・

よっしゃ!って思ってね。

リカバリCDがない!って探したらDドライブにあった罠・・

今、めっちゃ快適です。PPT2007を落とした後にバグル以外
問題ないっすw

やっぱり、XPのほうがいいね。ノートPCには、VISTAが入ってるけど、遅いのなんの。

そいでもって、この土日で、モバイルサイトトップメニューに使う
FLASHを制覇する予定が、そんなこんなで、1日半くらいかかって残り半日で掃除と洗濯とお仕事の宿題をやっていたら終わってしまった。

でも、なんとかなるかな。

どうせ、ボタンに、gotoplayとリンク入れて〜とか、そんなもんだろ?
なんて思っていたのですが・・・

複数の人のFLASHを解析してるけど、いろんな作り方があるんだなぁ・・
簡単に作っちゃうと(上みたいに)かっちょええのはむずぃかも。

なるほど。ちょちむずいかも。。。
待ち受けは簡単だったんだけどなぁ〜

でも、きっと、パターンがあるはずだ。よっしゃ!

でもでも、今日は宿題を終わらせないとだ!

Diary

Posted by 晄夏