BRESAGE待ち受け作りましたさー

また・・・つまらんものを作ってしまった・・

しかも、2日もかけて(笑)[:ポロリ:]

ある日、福岡から上京したての知り合いが「お土産!」ってくれた
この時計・・・

「なに?この高そうな・・??」

と思ったら!

これ

なわけですよ。

おお??しかも、この時計手元にあるって事は買った???まじ??

結構、調べると、2004年くらいから被害はあるみたいで、かれこれ、あれですか?4年くらいこのお仕事してるって事?その人。

ちょっとすごくない?私も、4年続いた仕事なんて1つしかない(笑)

これも一つの注意喚起でございます。

東京は怖いところです。いや、東京以外でもこの被害あるみたいだから、東京意外にお住まいの皆さんも油断は禁物です。

声、かけられたら、「これ知ってるー!」でいいみたいです。

そんな都市伝説ですね。

んーつまんないものつくっちゃったなぁ。。。

でも、アナログ時計は、素材さえ作っちゃえばたくさん作れるから
意外と好き。(爆)[:イヒヒ:]

BRESAGE待ち受け

Posted by 晄夏