頑張れ!兄者!!待ち受けフラッシュ追加★

今日みたいにいい天気だと、外に出るのが恐怖になりますねー。
花粉症ですわ。

ちょっと、空気の入れ替えしただけで、反応するんだもん。

でも、今年からは強力な味方!!空気洗浄機がある!![:モグモグ:]

はっきり言って頼もしいのよ[:ラブラブ:]

でも、まだまだ続くらしい花粉の季節。つらー[:ムニョムニョ:]

一昨日?木曜日??すごく辛くって。絶対薬変えてもらう!って
思ったのに、翌日は結構平気で・・ま、雨のおかげだけどさ。

さてと。

やわらか戦車待ち受けフラッシュ、アップしましたー[:拍手:]

既存のものがあるので、更新しようと思ったけど、ちょっと違うものになったので、新しくUPしましたよ。

前のは、電波状況に応じて、兄者が寝てしまう・・仕様だったけど、今回のは電波はみてません。
その代わり、兄者がいろいろ動きます!!![:てれちゃう:]
名前も「頑張れ!兄者(頑兄?)」にしてみましたww

ホントは、もっと作りたかったけど、疲れたので今日は終了。

また、時間があれば追加するかもー。

頑張れ!といったからには、「頑張れ!サラリーマン(頑サラ)」とか、「頑張れ!リスモ(頑リス)」みたいに、もっといろいろさせたかったんだけど・・
大変だー。アレだけ作るのは(汗)
さらに、なるべく素材を簡潔にしてあげないと、100KBなんて簡単に超えてしまうー。。

本当に、頑張れ!リスモ(頑リス)ってすごいわー。

明日からまた、お仕事ですね。松Lさんに頑張りましょうって言われて、頑張るのです。。。(痛)

とかいいつつ、実は、就職活動中。だからこそ、結構マメに更新できているんだけども[:たらーっ:]

明日も、明後日も、面接・面談だー。その次もだー。
がんばろっと。