インターネットマシン 922SH!

みてきました♪

昨日、近くのSBショップで。

もう、モック(ショップサンプル)並んでるよって情報が入り
帰りに寄ったの。

見回したんだけど、なくて・・
さすがに、こんな田舎じゃないかーって思ったら、ショップの人が
声をかけてくれて、聞いてみたら、
「え?他は並べてるんですか?」ってゆって、
奥から持ってきて見せてくれました。

ぱっとみ、「大きいー」って言ってしまったんだけど、現状の
端末と並べても、そんなに大きさは変わらない(1CMくらい?)
1cm変われば、結構変わるけど、、、
厚さは変わらないし、たぶんそんなに気にならないと思うん
だよね。使えば・・

中のqwe配列のキーも、思ったより押しやすい。
キー一つ一つの間がちゃんと空いてるからかも。
でも、それは、実際実機で確かめないと、押したときの反応の
よしあしでずいぶん変わるもんねぇ。。

うーーーん。でも、ほしい。

ちなみに、、、

高い!!(涙)

それに、通常の縦型表示向けに作っているサイトがどんな風に
なってしまうのか・・(それは、708SCも一緒?)
非対応扱いにするかー。って製作者の声が聞こえてくるよう・・

ちなみに、中のQWERT配列の上に、着信ボタン、通話終了ボタンが
あるんだけど、あの使い勝手はどうなんだろう?

新端末情報

Posted by 晄夏