バーベキュー★

ホントはね。

今日、止め忘れた目覚ましのせいで、定刻通りに目覚めて。
その瞬間、あーあそこをあーすればーこういうデータが得られるなぁ・・
と、前社のデータベースのことを考えてて・・
あれ?だめだめ。コレはもう忘れなきゃ!ってか考えなくていいんだ!
って思ってまた寝ました。
そらそうだよね。半年、ほかの事よりも最優先で作ってきたものだもの。
そう簡単に忘れられるわけないよね。

今日は昼から、多摩地区のみんなとBBQでした^^
やっぱり楽しかった★
卓男君、お魚最高でした!!ありがとう!!!
野球やフリスビーで久々にはしゃぎました。

帰り道、最後まで一緒だった方が、物凄い聞き上手な方で・・・
いろいろ話を聞いてくれました。
すごく大人で優しくって、すごく、楽になりました。
ありがとうございました。

それで、頑張ってね。いい会社に会えるといいね。って、
言ってくれたことがすごく嬉しかったです。
ごめんなさい。一方的に話しちゃって。

明日から面接だーー^^ がんばろっと。

Diary

Posted by 晄夏