土曜日。

曜日を肝に銘じないと・・・
このまま、退職しかねないですわ(笑)

今日は、暖かい日差し(なんて微々たるものだけど)の仲、
PCカタカタ・・・得意ではないWordを使って(もいっかい勉強しようかな)
履歴書を書いてました。

で、ちょっと、Web更新しようと・・素材を作ってたんだけど・・・
久しぶりのillustrator作業・・・

忘れてるし、CADなら、線、簡単に切断できるのに・・とか・・・(線分微分)
駄目ですねぇ・・まだ、イラレにもなれてないのかも(笑)

夜は、美味しいラーメン屋さんに連れて行ってもらいました♪
車じゃないといけない場所だったんだけど・・
並んでて・・そして、美味しかったーーーー

でも、スープ飲みすぎだって注意されました>w<
だって、おいしかったんだもの。

が、しかし・・とんこつ(濃厚)だったから、確かにカロリー高そう・・

明日は、天窓か、下北かでずいぶん悩みましたが・・
おそらく天窓にお邪魔する様子・・^^

さ、ねよねよ。

Diary

Posted by 晄夏