やっぱり、風邪。

引くだろうなーと思ってはいたのよね。仕事が終わったら。
気合で生きてきた感があったし(笑)
でも、今週はもって欲しかったんだけど。
昨日は、朝から、きつくて。夜面接があったんだけど、どうにも
熱が下がらなくて、情けないんだけど、先方に電話。
一箇所はキャンセルして、もう一箇所は、日程を変更してもらいました。

今日は、3箇所なので、さすがに頑張らないと!と思ってたら、
なんとか熱も引き(気合!!)でも、くらくらだけど。

で、今、行ってきました。ふーーーー。。。。
地下鉄の駅の近くだったので、ちょっと歩こうと思い(内科探しついで)
歩いていたら、先ほどの会社から電話・・orz

『早速ですが、社長との面談を・・』   (爆)

最速・・・面接終わって10分後ですよ????
どうなっているんだか。世の中。

ホントは、空き時間maccに行こうと思ってたけど、どうにもしんどいから
帰ってきました。
今日はあと2社〜〜〜〜〜〜♪

Diary

Posted by 晄夏