なんとなく・・・・

苛立ってるなぁ・・・今日。よくないね。よくない。
こうなってるのも、元をたどれば全て自分が悪いんだから、
あたるなんて、もってのほかなの。

休養も、睡眠も足りてない。とおもう。

そうそ、だったら、遊ばなければいいのに。昨日とかさ。

そしたら、働いてることがもっと嫌になるんだろう。

ほら、どう考えても自分が悪い。うん。わかってる。

もうすぐ合宿なのに。

ココのところ、声も出してないし、ギターにも触れてなかった。

で、苛立ってるのかもしれない。

もう、明日スタジオ行きたい気分ですね。

つか・・・・

折角の合宿を無駄にしそうで。一緒のみんなの迷惑になりそうで。
いかん、弱気だ。

でも、寝よう。とりあえず寝よう。
明日、明後日頑張ろう。よし、そうしよう。もう残業はしないぜ!

GWがあるもの。仕事なんてどうだっていいじゃないかーーー

あーーーーーなんだか、苛々するのよね。

http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail.cgi?pid=10880055

誰かコレ↑買ってください・・・(関係ないしww)

まだ、ちゃんと覚えてないくせに、ipod、1曲しか入ってなくて、
ずっと聞きすぎて、もはや、吐きそう(笑)

ちがう、、、曲のせいじゃない・・・体調のせいだ・・・絶対。

下手でもハモれなくても(大問題だけど)健康第一だわ!!!
呑み会まで頑張れ!私!!!

シオさん、あんまりいじめないでください・・(笑)
それも、ちょっと論点違うか・・・でも、薫さんのライブみたい・・

Diary

Posted by 晄夏