いろいろ

ねたがないときのバトンは本当に助かります。

いや?なくはないんだけど・・・

実家から、また、食料品(餅とか、果物とか)が普通の郵便で
届いてるっぽく・・・土曜日まで郵便局で持つか不安。とか。

何はともあれ、私の母上は最高です。

だれかーもらってやってくださいー^^
今ならもれなく、ちなっきぃ☆"の父親になれます!いぇい!

【トラップバトン】

●今、どこに居る?
家。

●今、一番近くに誰が居る?
くた。と、IBMだっけ?アザラシの人形。画面拭き機能付き。

●今、どんな服装?
福袋に入ってた大きめのセーターでぬくぬく。

●今、何食べたい?
みかん。

●今、何飲みたい?
なにか。

●今、真後ろには何がある?
キーボード。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
この間届いた手紙。

●今、誰に会いたい?
手紙くれた張本人。ついでに母。@静岡。

●その人に今いちばん伝えたいことは?
走馬灯のようにいっぱい。

●今、一番歌いたい曲は?
つぶとかけら ??
ちょっと歌ったら切なかったーわーわー 笑

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
しっかし、今日寒いなぁ・・

●今の体調は?
良好。

●今、どんな気持ち?
パースに着いた日にみた夕日。
多分つぶとかけらのせい(笑)
あとは、母親って偉大だよなぁ(電話してたから・・)

早くもらわれなさい!

母の願いを叶えるべく・・つぎいってみよー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恋愛バトン。

もう、のろけになるの分かってるのに、まわしてくれた
きくりんサンキュー(笑)

■1.今、付き合っている人はいる?
 いません[:ハート:]

■2.今、好きな人、気になる人はいる?
 好きな人は1人で、気になる人が何人か(爆)
 嘘ですって。独りですよ。[:晴れ:]

■3.a、告白した回数 b、告白された回数
 a:いちいち数えれられません [:ラッキー:]
 b:なくはないと思う・・多分。あれ?告白されてる?って思っても
   実はされてないことが多いと思う。 [:モゴモゴ:]

■4.a、ふった回数 b、ふられた回数
 a:いや?記憶にございません。 [:ムニョムニョ:]
 b:∞ [:イヒヒ:]

■5.どんな顔・身体の異性が好き?
 イケメン [:ハート:]

■6.異性の身体で好きな部分は?
 声・・・あ、でも 背中。[:ときめき:]

■7.昔付き合ってた人と復縁する可能性はある?ない?
 したい気持ちがあっても、出来ないっす。^^ [:NO!:]

■8.好きな人が出来たらどうやってアタックする?
 積極的に待つ。[:抱擁:]

■9.今、告白されたらOKしちゃう異性が周りに何人いる?
 その時の状況によりけりでしょーねー♪[:ラブラブ:]
 
 がしかし・・・誰かが告白してくれる状況すら妄想できないっす。ひでぶ。[:冷や汗:]

■10.年上、年下どっちが好き?
 年上。[:てれちゃう:]

■11.バトンを回してくれた人と一緒にしたいこと
 美味しいカクテルを造ってください。
 もしくは、会社作って雇ってください。^^

Diary

Posted by 晄夏