20th UTA-KAI@下北沢QUE (東野純直、イツカノオト、SIO)

昨日は体調が悪くって、会社をお休みしてました。
でも、だんだんよくなってきて&名古屋から友達が来るし、
さらに、最近忙しくてなかなか会えない、高校時代からの
(高校の友達じゃなくて)友達も来れるかもっていうからさ。
多分元気になったんだと思う^^

ま、仕事してたら、はじめから見れてないし。よしとしよう(謎)

そんなわけで、昼下がりから渋谷でお茶して♪
原宿のスヌーピーのお店は当然(名古屋のスヌーピーショップ、
なくなっちゃったんだってね。知らなかったわ)

そいでもって、下北へ。

ライブはどの人もこの人も本当に楽しかった!
イツカノオトの後半から実は体調おかしかったんだけど(笑)

AZさんはあーいかわらず、たくさん話してるし。
イツカノオトは見るたびに魅力が増えていくなぁと思ったり。

なんといってもUTAKAIで一番かっこいいのはSIOさんだよ〜^^
いっぱい準備して、そして、ステージを作る それがね、
すごく伝わってきて、でもって、ライトが当たってるSIOさんは
毎度毎度かっこいいっす。^^
昨日はギターがバリバリ言っちゃうトラブルがあったけど・・
そのおかげ(?)で西川さんのギター借りて弾いてるのが、
いつも以上に嬉しそうに見えたのは、私が嬉しかったからなぁ?^^

そいで、最後のセッション。ホリー&ブライト。
ギターは小幡さんと、西川さん。。。

マジで!かっこよかったっす。そして、笑わせていただきました。

ティッシュ・・笑
西川さんの、知らない部分がドンドン出てくる『イツカノオト』笑
花粉に負けないで、ライブしてくださいねー♪

で・・ホント、今年も上野楽しみだな〜〜〜♪^^

Diary

Posted by 晄夏