砂砂糖☆☆

なーかなか、上手くいかずに悩んでる仕事も。
これだけ、向かい合う時間が長い、PC君のことは、一応、
ちょっとは理解してるつもりで。

はい”この子は命令しかききません。

なんで言うこと聞いてくれないのよ!!!!!なんて、
よく聞く(言う?)人間のエゴは通じないんですわ。

私の、伝え方が悪いんですって・・^^

で、帰ろうとしたら、雨。
傘を取りに戻ったら既に使用中(爆)

残業組みはつらいっすね。あ。11時過ぎまで仕事したの久々^^

そんな、気持ちをさ。
最寄り駅に着いたら雪に変わってた雨がさー^^

♪兄は夜更け過ぎに〜 幸恵にかわるだろぉぉぉお〜♪
 (ボキャブラ・・・笑)

とか心で口ずさみながら☆^^(←あほ)

ほんのり積もっていて、なんだか、お菓子みたいで、
そう思ったら、ちょっと元気になりました^^

*****

明日また、積もるのかなぁ???

バイクな皆さん、気をつけてくださいねー^^

Diary

Posted by 晄夏