Monthly SESSION NIGHT 〜Tribute to New Orleans〜@横浜Thumbs Up

今年初めてで、年末は自分のライブのリハとかぶったために、
2ヶ月ぶりのサムズセッションでした。

もちのろんろん、見るだけなんですが(笑)

1時間くらい遅れて到着してびっくり。

なんだか、この2ヶ月いろいろありすぎて、忘れていた空気”笑

セッションナイトにkeyがいるの、実ははじめてみました。

すんんんんごいかっこよかったぁぁ〜〜〜

女性ボーカルが入ったところを見るのは2回目。
めっちゃかっこよくって、しかも若い!!どひゃー(古)

今日は、友達がガンガン不参加を表明して、昨日の疲れもあるし。
明日は無駄に1時間も早く出社しないとで(研修??私関係なくない?)
ま、いーけどさ。

そんな感じでちょっといくの悩んだし、到着したらいるべき友達が
いなくて、帰ろうかと思ったけど(爆)それはうそ。

入ってすぐ、座るの忘れるほど魅入っちゃったもの。^^

はーーー行ってよかったぁ〜〜〜いい時間を頂きました☆"

これなかった皆さん!残念〜^^ぷぷ☆

LIVEレポ

Posted by 晄夏