2006年初ライブ!a.mia + BiG BEN with [but he’s fool…]@四ツ谷

そうなんですよ。もう年が明けて17日も経ってるのに初でした。

ココ行くの3回目なんですけど、落ち着くし、好きですね^^

ちょいっと早めに行ってたのでアルコール含有率も高くてですね。。
はしゃいじゃいました。
一緒にいた皆様のおかげもありまして。

さとレックスさんありがとでしたーーー
今度じっくりベース聴かせてくださいね^^

クラブって行ったことないんですけど、a.miaさん達はいつもクラブで
歌ってるのかな??MCでそんな事言ってました^^
そういえば・・客層が^^かわいらしい+かっこいい女性が多かったですね。
一人で行ってたらちょっと寂しかったかもしれないです。
アウェイ???

でも、蓋を開けたら、ホームでしたが(笑)楽しかった^^

さ、もう寝ないとーー

まだまだ今週長いですよ”

アクセスも頑張りますよぅ〜〜〜〜ADOってなんじゃーーー!!!
(だからぁ〜〜〜笑)

ライブ後に何の話してんじゃーーーー(笑)

勉強になりました。いろいろと。^^

なんで、最近まわりにいてくれてる、ミュージシャン達は、こうも
プログラムに強いんだろう・・笑

レモネ君を助けてあげて・・・誰か・・(笑)

はい”今日の日記も支離滅裂(笑)

LIVEレポ

Posted by 晄夏