風邪?

昨日から、ちょいと頭痛が・・と思ってたけど、
ちょいっときたよこれ。

会社ではブームらしいよ。コレ。

日記かいてる場合ではない・・・寝ないと!!!

くーーーーーーーーーーー”それだけは〜〜〜
勘弁して欲しかった。


それなのに。。。今気がついた・・・

洋服つるしてあったつっかえ棒が落ちてるじゃん・・

やばいかなーと思ってたけど・・・今日カイ??そうかい・・・

2日くらい前から、浄水器が噴水に変わりました。

今は取り外してあります・・・

そろそろ、家が壊れ始めました。。

チャイムも鳴らないし。

あ、コレは。。。電池のハコがわからなくて悩んでたら、この前
ナホちゃんに教えてもらったら・・・

あとは、電池かえるだけ・・・

つっかえ棒もはめるだけさ。

Diary

Posted by 晄夏