やってもうた・・・

最近、曜日の感覚どころか、日にちの感覚もなくて。
なんだか、まだ、7日くらいの気分で・・

それは多分、8日のライブいかずに・・いけずに寝込んでいたからで。

そしたら、今日は13日、花金。あーぁ。。

ま、残業でしたが。でも、でででも。。。

明日は〜〜〜雨が降らない限り仕事に来て〜〜〜〜〜〜
そのあと、イツカノオトのライブも、大志さんのライブも蹴って、
多摩のみんなとの新年会で〜〜

あ〜〜〜イツカノオトいきたかったなぁ・・久々のグラフィティ・・
あれ???
確か、イツカノオトの前日もグラフィティ行くとか思ってなかった?
私。
2連続でグラフィティ??とか思ってなかった???っけ?私。

しまった”””

今日、SIOさんのライブじゃん・・・

高田馬場でる位に気がついて。
もう、10時過ぎてる感じで。

あーぁ。ぁーーーぁ・・・

ちなみに明日のグラフィティは、新年早々マイミクになってくれた、
近藤薫さんも出演!!すごく楽しそうな日なのです・・・(涙)
体はひとつしかないので・・・ぐぅ。

SIOさんーーーUTAKAI期待してます〜〜〜^^

Diary

Posted by 晄夏