風邪引いちゃいました。

昨日、楽器屋の皆さんと呑みに行って・・
でも、呑みすぎってほど呑んでないぞ?と思ったのに、
すごい二日酔いで、朝頭痛いーと思ったの。
ま、いーや。と思って寝てたんだけど、全然治らなくて。

そしたら熱があって、風邪でした(涙)

数日前に”今絶好調”って書いたのに。。過信でしたね。
やっぱり、ちょっと頑張りすぎたのかなぁ??

昔は走り続けられたんだけど、学習能力のない私に比べて、
学習能力の高い私の体は、強制的に休ませてくれます。
&苦しい〜って体罰つきですよ。

なんとかおきて、おかゆ作って食べました。

さ、もういっちょ寝よ。^^

今日は・・・今年初の、ライブ観戦@SIOさんだったのに。
楽しみにしてたぶん、残念だよぅ。

ちなみに、ギターは1週間入院です^^
と思ったら、もう出来上がってるらしい。わーぃ。
明日迎えに行ってみよう〜〜わくわく。

コメント

  1. あらあら。お大事に。オイラもだけど★

    楽器お迎え、いってらっしゃ〜い。
    気持ちよく弾けるといいね。

  2. こいた より:

    インフルエンザ流行ってるらしいよ。
    気をつけてね☆

    お大事に〜

  3. ちなっき より:

    わ!!風邪の人がいっぱいいる(笑)
    流行ってるみたいねー

    ☆さとレックスさん☆
    本当だよ。先輩。
    先輩のほうが長く風邪引いてるじゃないですか!(笑)
    私は多分完治です。
    今から会社に行こうか悩んでます。
    勤務時間4時間くらい??通勤が2時間?計6時間??
    帰宅は20時???

    ううーーーん。。。勿体無い。時間が。
    今日は欠勤(爆)
    ギターだけなら、新大久保ですものね。おほほ。

    ☆こいたさん☆
    わ””あけましておめでとうございますー♪
    今年もよろしくお願いします。^^

    こいたさんも風邪・・・じゃなかったんですよね。。
    悪い医者には本当に、、ねぇ。。
    病名分かってよかったね。
    私にはなんも出来ないけどさ。
    あんま落ち込んじゃ駄目だよぅー・・
    病は気からだもの。^^
    時間が余ったら呑みにでも行こうよ^^

  4. kosa より:

    はぁ・・・・

    お大事に・・・・と言いたいとこだが、おかしな
    紹介文をありがとう。

    おかしな紹介文を書いておきます。

  5. ☆kosa君☆
    大丈夫??落ち込んでる???(涙)・・・

    また、錦糸町までさらいに行こうか(笑)^^

    ま、15日にゆっくり話してみ^^

  6. kiku_ring@yh より:

    僕はやっと治りました(^^ゞ
    ひくのも得意ですが、治すのも得意ですw

    長引かないように、15日は完調で〜♪

  7. ちなきぃ より:

    ☆きくりんぐ☆
    はい”もう、絶好調です!!!
    飛ばしていたのに、ちょっと小休憩を取ると、
    ぐらっとくるのは昔からの悪いくせです”あは。

    でも、もう、絶好調っすよぅー^^
    さっきまで、いつぞやかのDVDを見てたんだけど・・
    要らない曲までついうっかり弾いちゃったりして。
    そんな暇ないのにぃ〜〜(爆)^^

  8. ますます より:

    もう絶好調なんだね(^^)
    よかった〜☆
    ちなっき、いつも人の5倍は元気だから 
    風邪ひいたってきくとびっくら心配しちゃう。
    まだまだ寒いから、気をつけるんですよ(ママ風)

    14日は、超絶好調で来てね〜!(^0^)/
    楽しみにしてマス☆

  9. ちなき より:

    おおおおおおおぅ!!!!
    アニー様のお誘い・・・断れなかったので参加なのです”
    本当は・・・あの人とか・・・あの人のライブと・・・
    思いっきりかぶったんですーーー(爆)
    ま、その時点で片方いけないんだけど。^^

    その分、思いっきり楽しみましょう!!!
    でも、今度こそ終電で帰ります””

    って、帰れなかったのはクリスマスのほうか(爆)

    おかーーーーーーーさーーーーーーーーーん!!!ははっ

タイトルとURLをコピーしました