血液型バトン〜もらったからにはやりますよ〜アイジさん♪

ちゅーわけで、今年もよろしくです。アイジさん☆
新年会行く??
私行くけど、誰が行くんだろう??マリンちゃん行くのかな?
タカくんとかいりっちさんは??????

つか、maccに行く予定がまだないです・・私。あは。

Q1. 自分の血液型は何ですか?
O型

Q2.血液型で合う合わないはあると思いますか?
A型は無理だと思います。
あ。彼氏を想像して書いちゃった。

友達なら、血液型はなんでも・・
でもやっぱりOが好きです^^

Q3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
天才。かわいい。かっこいい。調子がいい。

Q4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
O型の集いに参加できた。
損はしてないですねーVIVAO型!!^^

Q5. 友達で一番多い血液型は何型ですか?
O型だと思います。

もしよろしければ、コレを読んでくれてるアナタ”
血液型をメッセージに残してみてください(笑)

Q6. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい
A型→綺麗好き。汚いのが許せない=私のことがゆるせない。
B型→割りと合う。
O型→すごく合う。ラブな感じ。
AB型→一番興味のある血液型。とりあえず身構える(笑)でも好き。

Q7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
なんだろうな〜。Oで・・・(考えるの面倒)

Q8.苦手な血液型はありますか?
ゴキとか苦手です。

Q9.恋人(好きな人)は何型ですか?
そ れ は ひ み つ な の で す 。

Q10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
嘘つきます。子供が出来てからカミングアウトします。

Q11.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。
O型。みんなO型。コレ最高!何が起こっても最高のたびになる・・はず。

Q12.まわす人

えーーーどしようね。

レギュラーの
・kosa君
・わかさま
・さとレックスさん

意外と見てくれてそうな・・
・NIN君
・KASSARさん
・卓男君(14日は参加よね??爆)

その他

Posted by 晄夏