男子禁制

というか、多分読んでもつまらないと思うよ(笑)

そいでもって、今回も(毎回だけど)自己責任で・・^^

今日、都内某所で繰り広げてきた会話・・

に、かなり衝撃的なないようがあってですね・・

ココのところ、生理がつらい・・という話になって、
まえ、あるあるで、突然(でもないけど)重くなったりって、
もしかして、病気の可能性があるって言ってて、ちょと
怖くなっていたりするのです。

でも、体のゆがみが原因ってこともあるんだって!!!

私静岡にいたときは、ずっとかかりつけの整体があってね。

ま、留学後は行ってないんだけど・・
そいえば、つらくなったのって、AUSに行ってからではないか??
=からだのゆがみ?????

だれか、いい整体紹介してくださいっ。

いやいや、本当につらいんだよ!!!

*****

話は変わって、今日の大河ドラマに小西君でてたらしいじゃん。
今知った(爆)

えーーーーーーーーーーーーーーーー見たかったなぁ・・笑

Diary

Posted by 晄夏