男子禁制

というか、多分読んでもつまらないと思うよ(笑)

そいでもって、今回も(毎回だけど)自己責任で・・^^

今日、都内某所で繰り広げてきた会話・・

に、かなり衝撃的なないようがあってですね・・

ココのところ、生理がつらい・・という話になって、
まえ、あるあるで、突然(でもないけど)重くなったりって、
もしかして、病気の可能性があるって言ってて、ちょと
怖くなっていたりするのです。

でも、体のゆがみが原因ってこともあるんだって!!!

私静岡にいたときは、ずっとかかりつけの整体があってね。

ま、留学後は行ってないんだけど・・
そいえば、つらくなったのって、AUSに行ってからではないか??
=からだのゆがみ?????

だれか、いい整体紹介してくださいっ。

いやいや、本当につらいんだよ!!!

*****

話は変わって、今日の大河ドラマに小西君でてたらしいじゃん。
今知った(爆)

えーーーーーーーーーーーーーーーー見たかったなぁ・・笑

コメント

  1. ゆっき より:

    うちの姉ちゃん、ポリープ出来てたよ〜。
    様子がおかしいと思って婦人科に行ったら
    即切られたらしい。爆

  2. ちなきぃ より:

    まじすか!!!

    子宮界隈は、神経が通ってないところがあるらしく(?)
    発見が遅くなるって、(気がつきにくい)あるある大辞典
    で言ってたもの・・

    うう〜〜〜怖い怖い。

  3. kosa より:

    子宮だけに、至急・・・病院に・・

  4. ちなき より:

    こさちゃん・・

    疲れているんだね。。わかる”わかるよ、パトラッシュ・・

  5. マリコ より:

    生理痛つらいよね〜っ!わかりまっす!その辛さ!
    私は最近はなぜか痛みがひどくなくなってね〜…なんでだろ(?.?)身体は歪んでると思うんだけど。…歪んだEG.音が聴きたい。歪みと歪み…(笑)
    整体ね〜、行ったことないけど地元にある整体屋さん(整体屋さんておかしい(笑))、Hot pepparに写真も載ってて感じ良さそうだったよ?~~
    ちょっち調べてみよか?!♪

  6. ゆっき より:

    ポリープ出来た時は完全に生理不順になったって言ってたよ。
    生理が2ヶ月来なかったり、来てもいつまでもズルズルしたり。
    生理痛は激痛だったらしいぞ。
    病院に行った時には1センチになっていてその場で・・・
    (;´Д`A “`

  7. ちなっき より:

    ☆マリコちゃん☆

    つらいよねぇー
    昨日の夜、どうも背中が痛くて目が覚めて、
    ストレッチして寝ました。
    多分熱でおかしくなってたんだと思います。あは”

    ☆ゆっき☆

    怖いなー怖いよー。。
    だって、原因わかんないじゃん????

    頼むから健康でいて!私の体!!

  8. 美香 より:

    今日、部活の帰りに、先生に「美香ちゃんちょと話があるから、来てくれる」言われて、いったら、いきなり使ってない部屋の鍵しめられ、わいせつなこと去れました。

タイトルとURLをコピーしました