今日の日記

タイトルからしてダルダルですね。。

ええ。疲れました。右手はだるいし、左手はいたいし。。

3月のライブのリハでございました。
2バンド合同で、4時間だったんだけど、歌は前半だけで、でも、
入院で快調になったギターと4時間・・・ずっと弾いてました。

スタジオでこんな長いこと弾いてたの初めて。

家とか、学校でなら、6時間くらい平気で弾いてるんだけど。
こんなに疲れると思わなかったっす。

終わってからの呑みも、いろいろ勉強になります。
ああ、そういうところを聴いていてて、そういうところを指摘してくれて、
だったら、そういう風にそういうところを気をつけたらいいのねーって^^

しかし、

今日はぐっすり眠れそうです。。

LIVEレポ

Posted by 晄夏