鈴木朋さんライブ@青山曼荼羅

前も書いたけど・・

青山って、外苑前の駅出た瞬間から緊張する・・

曼荼羅に行ったのは初めてかどうかすら曖昧なんだけど・・

実は今日、凄く楽しみにしてました^^

鈴木朋さんは、片岡大志さんのライブでちょっと見てたんだけど、
すんんんごく声の(もちろんご本人もなのですが)可愛い方で、
恋に落ちてしまったわけですよ^^なんつって。

仕事の関係で、3曲くらい見られなかったんだけどね。

曼荼羅の階段を下りていくと、凄くおしゃれな空間が優しく広がっていて、
ピアノの音と、朋さんの歌声。その特有な世界に魅了されてしまうわけです

惚れてますね・・・はい。^^

深く考えずに頼んだ飲み物が『ジンライム』で・・ロックで・・・
ややややるな・・青山・・と思いつつ。(私が悪いんだけど)
ちょっと泣き上戸になってました。2部が始まるころには(笑)

浦さんのサックスと、FIREさんのベースがものすごく心地よくはまって
てね。ふわ〜〜っと朋さんの歌声が重なったら鳥肌が走ったりなんざして。

FIREさんのベース生で見るのはじめてた・・とか思ってみたり。
FIREさん見るの初めてだ。。とおもったり(笑)

浦さん近い〜〜〜^^浦さんの後ろにいたので。
何度も聴いてるはずなのにね。やーばかったっす。

私はバーカウンターの前に椅子を出してもらって座ってたんだけど。
ちょうど、窓から白いツリーが見えて、浮かび上がって見えて、
凄いステキなクリスマスプレゼントをもらった気分でした^^

ほーーー^^ 今日は大絶賛してるなぁ・・私。

まだ、ちょっと酔ってます^^ なんてねー^^

ふぅ〜〜〜ステキなライブだったなぁ・・また遊びに行こー^^

そいや、隣の席のお兄さんたちはぷらっとこだまで来たって言ってた。
すごいなぁ。。どこからだろう。

名古屋より向こうっぽかった。ひかりは凄い(雪で)遅れてたー
って話してた。名古屋凄いもんね・・はぅ〜寒い寒い^^

Diary

Posted by 晄夏