ミュージカル初観戦^^

しっかし、寒いよね。
東京の冬はまだ慣れないよぅ。。寒すぎ。もうすぐ、雪がふったり
するんでしょ??やだなぁ。。

さてと、今日は、友達の招待で、ミュージカルというものを見に行きました。

やっぱり、タモリさんが・・嫌いって言うから(謎)
影響を受けやすい私は見ず嫌いでした(笑)

もちろん、そんなことはなくて。きっかけがなかっただけで^^

感想・・感想は・・すごーーーーぃ。って
ずっと魅入ってました。^^

手ぶらじゃなんなんで・・もって行った花束も喜んでもらえたみたいで^^
よかったです。

ちなみにさ。Mr.SLIMっていう人たちだったんだけど(多分)
そういわれると、三菱エアコン(主に輸出向け)を思い浮かべます。
ええ。。作ってましたわよ・・Mr.SLIM 笑

しっかし、寒いなぁ・・我が家(笑)

Diary

Posted by 晄夏