つかさ・・・

家に帰ってきたら。。。
コアラのマーチからクリスマスカードが届いていました・・・

なんでも、絵本に応募したらしいです・・・

いいいいいつ?????????

そして、外れたらしいです。

ご丁寧に、『ちなっきぃ☆”さま』って・・・

全く身に覚えがないのですが・・・???

誰か、何かしてくれてるなら名乗り出て!怖いからぁぁ〜〜(泣)

さっき写真載せたGOOGLEのも、あまりに意味が分からないので怖くて
使えませんです・・

フラッシュメモリ差したらウィルスとか、預金が全額なくなるとかさ
そんな世の中じゃん?今って・・

こういう幸せなことを素直に喜べない、擦れた大人になってしまったのかしら?

いや、もう、そういう問題じゃないっす。こわいよぅ〜〜〜〜(泣)

その他

Posted by 晄夏