それで

おどるぅ

・・・何のことかさっぱり分からないですね・・これ(笑)
kosa君のご指摘通り、横になってるし。

あのですね。昨日は仕事に行って、そのあとmacc(音楽学校)で
ちょいこら練習して、10時には帰っていじける・・というスケジュール
だったわけです・・

で、仕事終わってスタジオ予約して駅に向かって歩いていると・・
多摩友達のアニーさんから電話が・・・

昨日の忘年会のメンバー(の一部)がライブするの行く??”

はぃ??連絡もらってませんが・・・

行きます!!!(あほ)

ちゅーことで、2夜連続でほぼ同じメンバーで呑みました(笑)
ライブは12時を超える勢いで、私は終電に乗り遅れまして・・
迷惑にも友人宅におとまりでした・・

あーはいはいはいはい・・・
分かってます分かってます(いいわけ)

昨日、ありがたいことに、ライブ見に来てよ!ってお誘いは頂いてました。
でも、断ってました。はいはい。

だってさーライブ見てそのまま帰るクリスマス(27)ってさー
だってさーーーー(笑)

やっぱり、仲間っていいものですよ。
しっかし、昨日のライブ、楽しかったなぁーー^^

強がってるわけではなく。
恋人と過ごすのもいいのですが、こういうのもいいよね。
もっとも、みんなみたいに、恋人とみんなと楽しめたらいいのですがね^^

まーまーまーまー。

☆メリークリスマス☆[:リース:][:ブーツ:][:星:][:ケーキ2:][:結晶:][:赤りんご:]

その他

Posted by 晄夏