あと、1週間^^

1週間後の今日は、ライブです!!!!^^

本当に1年空いてしまったなぁ・・。

今日ははじめてのスタジオリハでした。^^
今までは、学校の一番広いブースに全員詰め込んで練習してたけど
やっぱり、スタジオは楽しいね。テンションあがりましたっ
ステージはもっと楽しいんだろうなーむふ。

■12月12日。恵比寿ギルティ。概略は右。

■詳細は・・
 20時スタートだけど、学校のイベントで時間が押すと
 いろいろあるらしく、早くなるらしいので(笑)
 19時30分に来てくれたら嬉しいです。^^

 チケット代金は、1800円、入り口で、皆元千奈見に来ました、って
 伝えてもらって、代金は後で受け取りに行きます。そんな感じ。^^
 
 ラフーな感じで遊びに来ていただけたらいいかな。と思います。

 もしも、これそうな方がいらっしゃいましたら、メールも、ココに
 コメントでも口頭でも電話でも、連絡くれると嬉しいです。

 当日キャンセルももちろんありですので・・よろしくお願いします^^

Diary

Posted by 晄夏