YAHOO ・・ イツカノオト

ココのところ、ブログの閲覧が増えてるなーと思ってね。
検索ワードを調べてみたら、『イツカノオト』・・

しかも、YAHOO!

・・・???? と思って検索してみたら

(あ。YAHOO!で『イツカノオト』って調べた検索結果から、
 このブログに来てくれてる人がたくさんいるって事です)

なんと、1位なんですね。このブログ。

私の掲示板も7位にランクイン!あっちは・・モロ・・・
古い友人の皆さんだけの交流の場と化しているのに(笑)

慌てて、以前書いたイツカノオトの日記に、それぞれの
メンバーへのリンクを追加した次第です^^

検索してきてくださった皆様。

【イツカノオト】
KABさんのHP http://www.kab.ne.jp/
ヒロシさんのHP http://www.164-online.com/
西川さんのHP http://www.smashroom.com/sunsunsun/
cool-KさんのHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=djcoolkmix

各メンバーのサイトでいろんな情報を集めてみてください^^

次のライブは12・3。予約枠はもう売切れみたいですが、
当日券が出るかもしれないそうです。

いろいろ発表があるらしいですよ。新年の動きとか・・
ファンクラブも、ちゃんとしたWebも出来るそうです。12/3に(?)
たしか、そうだと思います。^^

Diary

Posted by 晄夏