出発間際・・

携帯に留守電が・・・

母からで
『ニュースで石神井公園に女性を切りつけた男が現れて、
 逃亡中ってやってたけど・・気をつけてね。 おかーさんでしたぁ!』

との事。最後の『おかーさんでしたー』が異様に明るい(笑)

でも、怖くなったよ。テレビで見ると普通なのにね。

心配してくれる人がいるのは本当にありがたいことです。感謝!^^

その。。恐怖に負けじと外出。
美容院に行きました。

結構、今回は早いスパンだと思ってます。普通の女の人って、どのくらいの
ペースで美容院行くもの??

今回は、紹介してもらって行って来まして・・
お任せにといったら色も変えてくれました。

やっばいね。今日は可愛かったぜ。ちなっき(爆)
自分でセットは出来ないからよぅ・・(笑)

その後は、ウィルさんのバースデーパーティ。楽しかったっす。^^
おめでとう。
プレゼント喜んでもらえて嬉しかったよぅ。^^ありがとねー^^

また、鍋でもしましょう。冬と言えば鍋。^^

Diary

Posted by 晄夏