クリスマス・ブルー・・・

なんて!先の分かるタイトル(爆)

いやいや、ちがくて。

この前のゴスペルのときも話にあがってたけど・・

今年のクリスマスは、青い電飾が多いね。って^^

クリスマスと言えば、  なのにさ。^^

電飾だけじゃなくて、会社の近くのコンビニのクリスマスツリーは
青の飾りがしてあったり。

そいえば、昔、コカコーラの工場見学にいったとき、サンタさんの赤は、
コカコーラの戦略だって言われた。。

この前、soulifeもMCで言ってたけど(笑)

そう、こんなかんじ。

こんなとかね。

そう考えると、青でも別にいいのだけれども。。ね。

そう。今日はリトルソウル光山さんのワンマンに行ってきました。
イエスパが最後だということで・・(悲)

Diary

Posted by 晄夏