イツカノオト シークレットアコースティックライブ@渋谷

行って参りましたよ。

イツカノオトの情報はこちらにまとめました。
検索してきてくださった皆様。
こちらも参照してくださいね^^

今朝、友達であり、恋人である、、それはうそ。
ウィルちゃんの誕生日だ!とおもって、
ミクシーのスケジュールを見てみたら・・・

今日の予定にちゃっかり入っていたシークレットライブ。
イベントスケジュールとして告知してくれてありがとうございました。

で、予約して、仕事もわくわくできりあげ、向かったわけです。

イツカノオト are KAB.さんヒロシさん・西川進さんDJ Cool−Kさん

西川さんはですねーいろんなところでその音色だの、プレイを見てまして。

すごく好きで憧れているギタリストなんですわ。
つか、すごいすき。好きだなーとおもう、アーティストさんは大概、
この人がギターを弾いてたりします。

今日も絶好調に立ててました。ギター。
絶好調にピンクでした。頭。傘が似合っていた・・[:ラブラブ:]

ちなみに、このメンバーで知り合いはコバヤシヒロシさんかな[:モグモグ:]
相変わらず暑そうでした。

そうそう、押していてくれたので間に合ったけど、今日はココからずっと
見てました。

次の、ビリケンさん。若かったです。3日後25歳という、ビリィさん、
やたら目が合うなーと思ったら、もっと若いファンの皆様は、割りと
小柄で・・167ある私は、本日10cmくらい更に大きかったので、
うん、納得。

最後は、松が下さんでした。ブルームオブユースの。
ヒロシ氏と一緒に演ってる所は何度か見てたけど、ライブは初めてだから
楽しみで。

若いパワーが去ったら、ずいぶんと動きやすい客席になり、一番前で堪能
してました。

やーーーーよかったですね。大人な魅力といいますか。
ブーツのせいで、痛い足もなんのその。包み込むような優しいライブ(?)
でした。[:パクッ:]

んでもって、強引なアンコールで、これまた、はしゃいじゃいました。

楽しかったっす。

大分風邪も治った様子(笑)さ、暖かくして寝ないとねー^^

LIVEレポ

Posted by 晄夏