胸がいっぱいです・・・[:ハート:]

片岡大志さんのライブでした・・・[:ラッキー:]

別に忘れてたわけじゃないんですけどね。
友達も誘ってたし。
でも、コトゴトク断られちゃってさ。

一人だったら、別に行かなくてもいいかなーってね。
思ってたわけです。。

だから、今月最後の日に大志さんのライブだって、
頭で理解してても、それが今日だって気がついたのが
仕事中だったんですわ。

今日も、エクセルと戦っていてね・・・
変になったから直してーってさ。
REF とか DIV/0とか見ると・・[:ポロリ:]
何をしたんだーーー!!!!

って戦っていまして・・・

ふと、最近ライブ見てないなーーって思ってさ。

18日のシオ君以来見てないわけで・・
あ。26日にセッションライブに行ったか・・(笑)
でも、なんか、飢えてて[:モゴモゴ:]

一人でも、絶対知り合いいるし!!!行こう!!!
と思ってしまったわけです。
OLにありがちな、『自分へのご褒美』[:モグモグ:]

7:30スタート予定のライブが始まったのは・・・
8:15ごろかな。

ま、私も始まるわけない!と思って、8時くらいに
行ったんだけど(仕事の関係もあり・・)[:イヒヒ:]

8:15でも、今日は早いねーって感じなのよ。凄いよね。
やっぱり、会場は知り合いがたくさんいたので、
しかも、今日はその会場・・gabowlが閉店ってこともあり、
懐かしい顔ぶれに会えて、開始までの時間も楽しいわけです。

途中・・20分くらいの休憩を入れたけど、MCも少なくて、
歌う唄う・・ゲストもたくさんで、歌う・・

終わったのは、0時過ぎ・・・

終電がーーーと、みんなに挨拶も出来ず帰ってきたわけです。

凄いよね??4時間?ライブ。

曲数も半端じゃなかったはずだけど・・
あっという間。もしかしたら、っていうか、今日は朝まで営業
って言ってたし、絶対まだ、唄ってるはず・・

うう・・ききたかったな〜
そのくらい良かったな。お客さんも凄くいい人ばかりで、居心地の
いい空間でした。

聴きたい曲は全部聴けたしね(笑)

行って良かったな〜〜〜[:ラッキー:]

そんなわけで、胸がいっぱいでございます。

ゲストの鈴木 朋さん
素敵な方でした。愛らしい歌声にうっとりしてしまいました。
ピアノもね。
大志さんとのハーモニーもとろとろでした。
朋さんのページで試聴もできますよ)

大志さんの歌も好きだけど、私は歌詞が凄く好き。
ほわほわ〜〜〜[:ラブラブ:]

15日プレオープン予定の新gabowlにも遊びに行こうっと。[:ポッ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏