歯医者。

休みで暇で、勉強も仕事もとりあえず放棄で^^[:イヒヒ:]

なにしよーと思ってさ。[:モグモグ:]
別に何があったわけじゃないけど、歯医者に行ってきました。
そいや、AUSから帰ってきてから一度も行ってないな〜
定期健診のはがきが来てたな〜静岡から。って思ってね。[:ムニョムニョ:]

結果は良好。虫歯もゼロ。[:ラッキー:]
いつも、割りと早いうちに治してるんだねーって言われました。
そんな事もわかってしまうのね。。さすが!プロ!!^^[:てれちゃう:]

歯ブラシも上手いって褒められました。[:てれちゃう:]

なんか検診だけにいくって、嫌がらせみたいになっちゃったけど・・
忙しいのにすんません・・でも、金曜日だし(謎)[:モゴモゴ:]

いちお、きれいに磨いてもらって、研磨剤つけてもらって終わり。
そのまま、買い物に行く予定だったけど、30分後にうがいしてねー
といわれたので帰宅。[:ポロリ:]

30分暇(爆)[:イヒヒ:]

ついでに、最近人に会う機会が増えている上に、増えそうなので、
口臭についての勉強会もしてもらいました。[:ノーノー:]

・・・先生も暇でしょ?笑。ま、金曜日だから。[:たらーっ:]

結果良好^^これで胸を張って人に会えます。[:イヒヒ:]

Diary

Posted by 晄夏