合宿帰り☆

ただいま戻りましった!![:モグモグ:]

はや〜〜〜帰りのバスは完全に爆睡!!
元気な若い子たち、すげーなーと思ってました。[:びっくり:]

2泊3日だったんだけど、2日目の夕方からライブで、飲み会で、
最終日は帰ってくるだけ。ってスケジュールだったので、
1日目の3時くらいから、ほぼ徹夜で、2日目夕方までに1曲完成
という、スケジュールで、それでも何とか作り上げたこととか
なんだかんだで、有意義な時間だったと思いますよ。うん。

ライブ直前のスタジオで、メロの変更があったりで、直前まで
歌詞を変更したりしてさ。
バンドのメンバーは結局多分理解しないでステージにってなって
その後の打ち上げのときに、先生とか、ボーカル3年やってます
って子とそこらへんの(バンド内での方向性?)事を歌詞を書いた
ボーカルが、どう、伝えておくか・・みたいな、そういうことって
凄く重要だよねーー

ってな話をしてました。うむ、申し訳ないっす。

そんな24時間で出来るわけないんだから、細かいことより、
どう魅せるかってことよーってさ。

それでも、すごくたくさんの友達が出来て(相変わらず名前分からない
ですけど・・失礼!![:ムニョムニョ:])いろんな話をして、
生まれて初めて、楽譜というものを書いてみて(すごいねぇ〜)

ほんと、モブログしてる暇なしでございました。

次回参加・・・は、したくない・・・って思っても、なぜかしてる・・・

大道芸ワールドカップin静岡のスタッフしてたころの、打ち上げの後
のような気分でございます。

ホント色々勉強させていただきました。[:ラッキー:]

しばらくは、滞ってたWebデザインをしようかなぁ〜なんて思ってます。
燃え尽きた〜〜〜

でも、明後日から、12月に参加するらしい、ゴスペルの練習に入るの
です・・・あぐぐ・・・

そっちは、ギルティなので、気が向いたら遊びに来てくださいませ。
ま、ボーカル23人のゴスペルで、私、別にソロも見せ場もないんですけどね

ステージにはいる予定です(爆)

さ。ねちゃおーーー

Diary

Posted by 晄夏