美容院と音楽と。

もう、いい加減髪をどうにかしたい!!!

いつも、こんなになる前に行かないといけない・・と思いつつも、
やっぱり、どうにもならなくなるまで放置するくせがあります。
髪。

女の子なんだし、気をつけようと思うのだけどね・・

で、NEWちなっきに変身して、時計を見たらびっくり!!!!
(美容院に時計がないのもいけないんだ!!!)

4時から川崎でRHだったのに!!!3時過ぎてる@渋谷

大急ぎで向かったらやっぱり遅刻でした。ごめんなさい・・・[:ムニョムニョ:]

でも、久しぶり(9ヶ月ぶりくらい?)にスタジオにいったんだけど、
やっぱり楽しいなぁ〜〜〜

そしてもっと頑張らないと!っておもいました。[:モグモグ:]

LIVEレポ

Posted by 晄夏