明日休み!!!

突然だけど、明日休みになったの!

部署移動前に代休は使ってしまえ面倒だし!対策でね^^

だれかあそんでくれーーーー!!!!!

だれかーーーーーー
ライブ誘って〜〜〜〜〜見に行くから〜〜!!!!

昼夜・・朝。問いません。

うほーーーーぃ。

コメント

  1. わか より:

    夜遅く軽く一杯ならば付き合えます。^^

  2. ちなき より:

    遅くって何時ー???^^
    夜まで予定入らなかったら連絡するかも。
    無理に予定あけてなくていいからねー

    私、適当だから(笑)

  3. わか より:

    大体21時半〜22時くらいの事です。
    まぁその時次第で大丈夫です。^^

  4. こいた より:

    今日は六本木Y2KでWelsh BluesCPっつPOPSのバンドのライブに行ってますよ。

    よかったらどぞ。
    ハマりますよ、かなりいいから。

    http://welshbluescp.jp/

  5. ちなっき より:

    わーこいたさん!おしいっす!!!

    さっき、予定が埋まりました。
    ちょっとした旅に出ます(笑)

    ま、横浜よりは近いのかな?^^@多摩

タイトルとURLをコピーしました