突然だけど、明日休みになったの!
部署移動前に代休は使ってしまえ面倒だし!対策でね^^
だれかあそんでくれーーーー!!!!!
だれかーーーーーー
ライブ誘って〜〜〜〜〜見に行くから〜〜!!!!
昼夜・・朝。問いません。
うほーーーーぃ。
突然だけど、明日休みになったの!
部署移動前に代休は使ってしまえ面倒だし!対策でね^^
だれかあそんでくれーーーー!!!!!
だれかーーーーーー
ライブ誘って〜〜〜〜〜見に行くから〜〜!!!!
昼夜・・朝。問いません。
うほーーーーぃ。
コメント
夜遅く軽く一杯ならば付き合えます。^^
遅くって何時ー???^^
夜まで予定入らなかったら連絡するかも。
無理に予定あけてなくていいからねー
私、適当だから(笑)
大体21時半〜22時くらいの事です。
まぁその時次第で大丈夫です。^^
今日は六本木Y2KでWelsh BluesCPっつPOPSのバンドのライブに行ってますよ。
よかったらどぞ。
ハマりますよ、かなりいいから。
http://welshbluescp.jp/
わーこいたさん!おしいっす!!!
さっき、予定が埋まりました。
ちょっとした旅に出ます(笑)
ま、横浜よりは近いのかな?^^@多摩