幸せ・・・♪

昨日は呑みに行きました♪

最近、思うのですが、何でだか分からないんだけど、
素敵な男性に囲まれて呑むことがおおいな〜って
思うわけです。

むふ。

そして、朝起きたら携帯にも・・・(泣)

昔から思ってたんだけど、深夜に呑んでますってさ
そんな報告をするのは、出来れば事前に誘ってください。。
沖縄の三線弾きの色男様へ。(爆)^^

さ。明日からは軽井沢です。寒そうだなー
んでもって、皆元、1年ぶりのライブです!ガッツリやります!!^^

コメント

  1. 幸せですたぃヾ(゚∀゚)ノ★

    先程…休憩頂いてファミマのファミポテを探しに行ってきました〃
    もの凄くウマィッ!!(゚∀゚)
    と、言われたからサ★
    こら食べなきゃ駄目でしょ!ぅん?
    3件目にしてやっとあったョ…疲れた…
    そしてサラダ味をチョイス★
    しかも揚げたて(゚ε^)v
    しかし!!

タイトルとURLをコピーしました