1週間終了

やっぱり、あれだね。

日曜日から仕事って疲れるね。

って、昔は、7日間働いていたのに。。。
体がなまってるのかしら???

というより、ネットワークなんて初めてのことに
チャレンジしたことが疲れたんだろうね。

このご時勢、ネットにつながらないと、仕事に
ならないわけでさ。
会社の存続を(大げさ!)かけて働いたわけですよ。

会社の皆様にはこの苦労わからないだろうけど・・(涙)

本日も、電話回線工事に来てくれた業者様と
痛みを分け合いました・・ってか、業者様・・
業務以外の事もいろいろ頼んですみませんでした・・

そのほか、ご迷惑をかけた、地元静岡のPCの先生や、
とばっちりくらってた、兄様。ごめんね。あんがと。

もっともっと自分を磨こう〜〜っと。^^

身近な人たちの側にずっといられるようにさ。^^

Diary

Posted by 晄夏